KING WiFiが神だった!1円で使い放題(制限なし)のポケットWiFi

データ使用量無制限のWiFiが月額1円で使えるKING WiFiについて徹底解説します!

みんな誤解してない?楽天モバイルのSIMが最強な件について

普段、私のスマホ格安SIM楽天モバイルを使っています。

ご存知の方も多いと思いますが、 

楽天モバイルはドコモネットワークだから高品質 ですし、

ネットも制限なく使い放題。

 

厳密に言うと、

契約ギガ数はあるにはあります。

 

私の場合は、1ヶ月2ギガのプランです。

 

「え?!少なっ!」と思いますよね?

  

楽天モバイル では、ネットの速度を、

通常かスピードモードの2つを

端末のアプリから選択できます。

 

そう、この契約ギガ数というのは、

スピードモードにした時のみ適応されます。

 

つまり、通常の速度でネット接続をする場合は

ギガ数が消費されません!

 

いわゆる使い放題!

 

通常速度でYoutubeを見ても、

ネットを見ても、

ストレスを感じることなく快適です。

 

ちなみに私の場合は、楽天会員なので

月額は1,480円。

⇨ 料金ページ

 

 

この料金でネット使い放題。

電話も10以内ならかけ放題。

通話品質はDOCOMO

 

これで楽天SIMを使わない理由がありません。

 

もちろん楽天ポイントは貯まりますし、

スマホ代をポイントで支払うこともできます。

 

2019年も引き続き、

【楽天モバイル】 をオススメします。